2015年11月26日

タペストリー!


こんにちは、スタッフOです。

クリスマスの装いとなったギャラリー&ショップ「ミューゼ ド ファミール」にこれまたクリスマスらしい巨大タペストリーが飾られました!

赤を基調としたクリスマスカラーも今の時期にはぴったりですね。

とても目を引くものとなっていますので、お近くを通る際は是非お立ち寄りください。


IMG_1405.JPG
posted by アール・フランセ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望と平和を願い…


こんにちは、スタッフC・Kです。
季節は秋から冬へと移り、街の景色も華やいできましたね。

先日行ったわが社の冬のイベントについての報告をいたします。

震災からの復興に向けてスタートした「絆のツリープロジェクト」も5度目の冬を迎えました。
今年は新たに一つのホテルも賛同していただき、合わせて市内4つのホテルでの開催となりました。

毎年、ホテルのカラーに合わせて1つ1つのオーナメントに想いを込めて仕上げていきます。


普段の仕事と違う大変さの中に自分なりの工夫でこんなにも達成感を得られることに感動しました。
日々のストレス、悩みを忘れさせてくれる「輝き」になっています。

そして、今年もまたホテルを訪れたすべての人に暖かな小さな光が、希望と平和の大きな灯となる事を願っています


d_2015_xmas.JPG

mitui_2015_xmas_day.JPG

mitui_2015_xmas_night.JPG

w_2015_xmas.JPG

m_2015_xmas.JPG
posted by アール・フランセ at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

クリスマス一色


こんにちは!スタッフKです。

先日のイベントから少しお休みを頂いていた、ミューゼドファミールでは、クリスマスの絵画や小物を置いて本日よりお店をオープンしています

前回は海老画廊さんと骨董や美術品のコラボレーションで、絵画を販売していましたが、雰囲気をガラリと変えたクリスマス一色となています

クリスマスをテーマにした絵画が沢山あって、可愛らしい雰囲気のギャラリーとなっています!



IMG_5212.jpg


クリスマスツリーも登場しましたちなみに、期間限定でクリスマスツリーのレンタルも行っていますよ〜


IMG_3409.jpg


IMG_6528.jpg


置物やオーナメントなどのクリスマス雑貨も沢山あります。


クリスマスに向けて今からウキウキした気持ちになりました冬は寒いですが、ほっこり暖かくなるようなギャラリーでした。
これからの季節にクリスマスのアートを見にいらしてください



posted by アール・フランセ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする