2015年12月10日

お祝い


こんにちは!スタッフKです
先日、少し早目のアール・フランセ忘年会&クリスマス会をしました今年は私たち交換チームが幹事を務めました。ビンゴ大会の景品を考え準備したり大変でしたが、皆さん楽しんで頂けて、とっても楽しい会となり一安心しています


今年は、社長と杜の額縁工房の工房長が還暦を迎えるため、スタッフ一同サプライズでお祝いもしました!
社長にはマフラー、工房長には名前入りのジッポーをプレゼントしました。プレゼントは私たちで選んだので、喜んでもらえるかドキドキしていましたが、とってもニコニコ喜んで頂けました


初幹事でしたが、スタッフみんなの笑顔を見れて、とっても楽しく嬉しい忘年会でした!
残り少ない12月、お仕事頑張りたいと思います


追記:せっかくなので忘年会&クリスマス会の時に出された美味しい料理の写真も載せます!

food(1).JPG
ふるふるとやわらかいゆば豆腐。

food(2).JPG
お肉は鴨、お魚はサーモンとのこと。

food(3).JPG
にんじんのムース。ちょっとチーズっぽい濃厚な感じでした。

food(5).JPG
から揚げ。場所によっていろいろな味付けの違いがありますよね。

food(6).JPG
メインのステーキ!付け合せのポテトがかなりおいしかったです(個人的に)

food(4).JPG
こちらもお魚料理。

food(7).JPG
デザートのミルクレープ!一口サイズで食べやすく、さっぱりとした程よい甘さでした。
posted by アール・フランセ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする